初お仕事 頂戴しました。

ご近所の方(歩いて5分位の所)より、初お仕事を頂戴しました。
お電話頂いた時から、すごく緊張してしまって、施工の写真も撮り忘れてしまったのですが…

ご依頼の内容は、先日、お風呂のシャワー水栓

20121009-101855.jpgをご自分で買ってきて付けられたようなのですが、付けた所から水が漏れるので、見て欲しいという内容でした。

原因は、新しいのでネジ部分に巻くシールテープが空回りしてしまってきちんと水を止める本来の役目を果たしてなかったようです。

そこで、シールテープを巻く所に少しキズをいれてシールテープが空回りしないようにした所、水漏れも止まりました。

最初は、どうなるかドキドキでしたが、問題も解決できて、お客様も喜んで頂き良かったです。

本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当店は、世界遺産の島・厳島(安芸の宮島)の対岸にある 広島は廿日市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐにお電話切っていただいてけっこうですよ。
しつこい営業の電話をこちらから掛けなおすことはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: 水のトラブル タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください