初お掃除のお仕事

本日は、知人で小さなお子様(乳幼児)がいる奥様のお宅に、換気扇の掃除に行ってきました。
料理を作るたびに換気扇から油が落ちてきてテンションが下がるので何とかしたい。けれど自分ではなかなかそこまでできないし、専門の業者に頼むと高いしどうしようかと思っていたそうで、
先日、久しぶりにお会いした際に「独立して便利屋始めたよ」と話をしていたら、ぜひ家の換気扇を掃除して欲しいという事になり行ってきました。

換気扇お掃除
↑掃除後の写真です・・・輝きが戻りました。

掃除を始める前の写真を忘れてしまいましたが、掃除後の写真はなんとか撮る事ができました。(帰ろうとして途中で気付いて撮りに戻りました・・・汗)

思ったより小さな換気扇でしたので、フードも含めて1時間もかからず終わってしまい、奥様に聞いて時間いっぱいいろんな所をお掃除させていただきました。

コンロお掃除

良くお手入れされていたので、他の場所のお掃除もとても早くできました。

洗濯機パンお掃除

いろんなところが綺麗になって、とても喜んでいただきました。
このような少しのお掃除でも喜んでお伺いいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

121012お客様アンケート

 

 

本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当店は、世界遺産の島・厳島(安芸の宮島)の対岸にある 広島は廿日市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐにお電話切っていただいてけっこうですよ。
しつこい営業の電話をこちらから掛けなおすことはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, ハウスクリーニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください