荷物の運搬作業

先日は、すごい雪でしたね
自宅の辺りも、こんなに積もってました。
皆様の御宅は大丈夫でしたでしょうか。

IMG_2301.JPG

IMG_2305.JPG

そんな中、昨晩 業者様より荷物の運搬のご依頼がありました。

翌朝の11時までに荷物を持っていかないといけないけれど、
雪がすごいので、自分で持って行けないし
夜も遅いので、頼むところも無いという事で、
大変お困りのご様子でした。

早速、荷物をお預かりし
大雪•大渋滞の中
ミッションをクリア致しました。

なかなか大変でしたが、
お客様に、大変喜んでいただき
疲れも吹っ飛びました。

お届け物などでお困りの際は、
便利なポケットまで
お気軽にご連絡ください。

本日は、当便利屋のサイトに
お越しいただき、ありがとうございました。

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, 一般雑務 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください