本日、無事に開業届けを提出してまいりました。

本日、廿日市市税務署に開業届けを提出してまいりました。

そして、この事業が、末永く皆さんのためになり、「ありがとう」をたくさん頂く事ができるように祈願もさせていただきました。

これから精一杯、お客様の笑顔のため努力させていただきます。
ですが、未熟な点もあるかと思います。その際は、ぜひご遠慮なくお申し付けください。
まだまだ若輩者ではございますが、これからよろしくお願いいたします。

本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当店は、世界遺産の島・厳島(安芸の宮島)の対岸にある 広島は廿日市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐにお電話切っていただいてけっこうですよ。
しつこい営業の電話をこちらから掛けなおすことはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください