キッチンのお掃除

本日は、妊婦さんのお宅にて、キッチンのお掃除をさせていただきました。

キチンとお手入れされていてキレイだったのですが、換気扇周りや油汚れ等をキレイにしたいけれど、身重なのでとご連絡いただきました。

▼掃除前(どこを掃除すれば?という感じでした。)

↓ 掃除後 ↓

▲写真では、伝わりにくいと思うのですが、
タイルなどのベトベト油が落ちて、光沢が戻りました。

▼アップでビフォー・アフターです。 どうぞ

↓ 掃除後 ↓

▲ここまで変われば、やってるほうも楽しいですね。
▼フードも光沢が戻りました。

▼コンロです。キレイですハイ。

↓ 掃除後 ↓

わかります?この違い・・・
家のコンロに比べ、なんとも やり甲斐のないコンロ君でした。
※求む 汚いコンロ君 挑戦者を募集します。

シンク周りもお掃除させていただきました。

思ったより時間がかかってしまって、お客様にはご迷惑をかけてしまいましたが、喜んでいただけて良かったです。
E様 すみませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

 

本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当店は、世界遺産の島・厳島(安芸の宮島)の対岸にある 広島は廿日市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐにお電話切っていただいてけっこうですよ。
しつこい営業の電話をこちらから掛けなおすことはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: ハウスクリーニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください