犬の散歩

本日、犬の散歩のお問い合わせがありました。
なるほど、こんな便利屋の使い方があるのかと思ったしだいです。

それは、中型犬を飼っている方からのお問い合わせでしたが、
旅行に行こうと思っているので、その間の散歩と餌やりのお世話をしてもらえないかとの事。

うちは、まだペットを飼っていないのですが、ペットを飼っておられる方は、旅行時のペットのお世話等で、なかなか旅行に行けないのだとか。
たしかに、何日か旅行に出掛けたいけど、ペットの事が心配で・・・

と、ペットホテル等探されているようですが、
その方がおっしゃるには、いつもの環境で過ごさせてあげたほうが良いと思うし、散歩と餌やりだけで良いのでお願いしてみたいということでした。

留守中に30分の散歩と餌をあげに行くだけなので、低価格で済みますし、ついでに郵便受けにたまった郵便物のお預かりや、
家の鍵をお預かりできれば、散歩中にTVや電灯を付けるなどの防犯対策にもなりますので、便利屋ならではの低価格で、かゆい所に手の届くサービスがご提供できるのではと、思った次第です。

動物を飼っている方で、ご旅行を検討されている方がいらっしゃいましたら、ペットだけでなく観葉植物等のお世話も低価格でお世話させていただけますので、ぜひ御一考ください。

 

本日は、便利屋-ポケット-のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、広島は世界遺産の島・宮島の対岸にある 広島県廿日市市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。

小さなお困りごとや、どこに頼んだら良いか分からない事でも、お気軽に当便利屋にご相談ください。
親身になって、お客様に最適な解決方法をご提案させていただきます。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

便利屋への初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐに切っていただいてけっこうですよ。
こちらからしつこい営業の連絡をすることはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください