潮干狩り

本日は、潮干狩りに行ってきました。

以前から、畑や釣り等でお世話になっている方からお誘いがあり、潮干狩りに行ってきました。
なんでも、穴場の潮干狩りスポットがあるとの事でした。

穴場とはいえ、すでにたくさんの方が来ていて潮干狩りを楽しんでいました。

早速その中に交じって、砂を掘っていくと・・・

ありました。立派なアサリです。
量も十分な位獲ることができました。

今回は、子供を連れて行く事が出来ませんでしたが、帰って子供に見せてみると、「おおき~い!」「うごいてる~!」ととてもはしゃいでいたので、記念に写真を撮ってみました。(大きなアサリがよけい大きく見えます。)

実際に活きた情報というのは、こういった所に流れているのだなぁと
こんな貴重な情報を教えていただき、とても有難く思いました。

人間関係が希薄になっていると感じるこのご時世ですが、
つくづく人とのご縁が本当に大切なのだと、これからも、頂いた御縁を一つ一つ大切にしていきたいと思った次第です。

本日は、貴重なお時間を頂戴し、当ホームページにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください