ゴミ集積所の修理

本日は、私がいつもゴミを出している
ゴミ集積所の修繕をさせて頂きました。

町内会の中で、新しくするか治して使うか
話し合いがされましたが、
新しくするとかなりの費用がかかるようで

とりあえず治して使おうという事になり、
近所の方と共に行ってきました。

▼作業前

床がだいぶ朽ちてきて危ないです。

▼作業後

床には、杉の足場板を切ったものを敷き、
また、錆止めの塗料を塗りました。

ご近所の方々に喜んでいただけたようで
良かったです。

カテゴリー: リフォーム・大工作業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください