外構工事 駐車場の土間仕上げ

本日は、自宅駐車場の土間仕上げを行いました。

今まで、自宅駐車場は土のままだったので
付近の道路を汚していて、
以前から、悩みの種でした。

また、駐車場にある浄化槽がとても古く
いずれは変えないといけないのですが、
ほんの数メートル先まで下水がきているので、
その下水が繋がるまで、
今の浄化槽をだましだまし使いたいと思っていました。

そんな状況もあり、
駐車場の土間をどうするか悩んでいましたが、
ヒントを得て、今日着工する事ができました。

10センチコンクリートブロックと砂利を
並べて敷きました。

▼作業前

▼途中経過

思ったほど、ブロックがグラつく事もなく
タイヤも滑る事が無いので善かったです。

まだ、一台分しかできてないので、
近いうちに時間を取って
仕上げたいと思います。

本日は、数ある便利屋の中から
当便利屋のサイトにお越しいただき
ありがとうございます。

色々、自宅で試行錯誤して
腕を磨いていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー: ハウスメンテナンス, リフォーム・大工作業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください