スズメ蜂の巣 駆除

本日は、スズメ蜂の駆除に行ってきました。

本来であれば、日が落ちて蜂が巣に戻ってきたところを
一網打尽にした方が良いのですが、
訳あって日中に行ってきました。

スズメ蜂の巣駆除前

スズメ蜂の巣駆除 前

 

駆除後

 

やはり、防護服を着ていても怖いですね。
巣も綺麗に取り除き、
また巣を作ってしまわないように薬剤を塗布して終わりました。

お客様に大変喜んでいただけたようで良かったです。
スズメバチの駆除など、お困りの際は
ぜひ、当便利屋の
便利なポッケを思い出していただけましたら幸いです。

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, 害虫駆除、害獣対策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください