業務用コピー機 複合機の移動のお手伝い。

本日は、業務用コピー機 複合機の移動のお手伝いに行って参りました。

事務所の移転に伴い、2階から1階のテナントに移るので、
業務用のコピー機の移動を手伝ってほしいとのご依頼でした。

狭い階段での運び出しでしたので、とても気を遣いましたが、
無事に運び出す事ができ。とりあえず一安心。
お客様の車に乗せて新しいお店に運びました。

そのお車がなんと、メルセデス・ベンツの商用バン

メルセデスベンツ 商用バン

カッコイイですね。

そして、運び入れた先は、ナントっ!
以前に耐震補強の工事で入らせて頂いたテナントでした。
しかも担当された方のお名前が”西川さん”

今回のお仕事は、なんだか運命を感じました。

運んだ先のお店は、明日オープンするそうで、

世界のおいしい生ビールやコーヒーが堪能でき
高級自転車が並ぶ店内は、とてもおしゃれなお店でした。
近々行ってみたいと思います。

image

超高級自転車

また、今回もお客様に喜んでいただけたようで良かったです。
荷物の移動などでお困りの際には、
お気軽に、便利なポケットにご連絡ください。

本日は、当便利屋のブログにお越しいただきありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください