和式トイレを洋式に

和式トイレを洋式に変えたいので、TOTOのスワレットの取り付け工事をして欲しいと御依頼があり、行って参りました。

お見積もりの際に、取り付け可能か採寸させていただきました。
ですが、水をためるタンクの高さが、条件より若干低かったので、
タンクの高さを上げる方向で、お見積もりさせていただきました。

過日、お客様が手配された商品が届いたとのことで、取り付け工事をさせていただきました。

若干の工夫は必要でしたが、タンクはそのままの高さで施工させていただくことができました。

また、ペーパーホルダーも向きが変わるので移動し、
同時に購入されたウォシュレットも取り付けさせていただきました。

お値段的にも、大変喜んでいただき良かったです。

トイレの改修や修理、スワレットの取り付けなど、お困りの際には
お気軽に、便利なポケットまでご連絡ください。

本日は、当便利屋のブログにお越しいただきありがとうございました。

カテゴリー: リフォーム・大工作業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください