お庭の切り株 撤去

なかなかバタバタしておりまして、更新が滞っており面目ない次第です。

本日のご依頼は、お庭の切り株の撤去でした。

お客様ご自身で木を切られ、いざ切り株を撤去しようと土を掘り起こされたのですが、あまりにも根が大きかったためにご連絡を頂きました。
他にも便利屋などがある中で、当店を選んでくださり感謝感激です。

▼作業前の写真を撮り忘れてしまい、これは作業途中の写真です・・・

なんとも立派な木の切り株で、地中深くまで太い根が張っており、お見積もりに伺った際、どうしたものかと悩みましたが、チェーンソーで上から細切れにしていくことにしました。

ご主人のアドバイスなどもあり、なんとか予定の2時間で、撤去することができました。

小雨が降ってきたので、パラソルを出してくださったりして、作業がとてもはかどりました。

また、作業後にはコーヒーもご馳走になり、ありがとうございました。
とても気持ち良く楽しく作業ができました。コーヒーもおいしかったです。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

今回のように、ある程度ご自分でされ、難しい部分の作業や、特殊な作業、またその時に出たごみの片付け等をご依頼いただくというのも、便利屋ならではの利用の仕方で、安くあげる手段なのかも知れませんね。

切り株の撤去だけでなく、大きい木の伐採や、お隣さんのお宅に張り出してしまった部分の剪定だけでも喜んでお伺いいたします。

高いところが苦手で自分では出来ないという方も、お見積は無料ですので、お気軽にお問合せください。

本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当店は、世界遺産の島・厳島(安芸の宮島)の対岸にある 広島は廿日市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐにお電話切っていただいてけっこうですよ。
しつこい営業の電話をこちらから掛けなおすことはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, 一般雑務 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください