年末の大掃除

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日11月9日の西広島タイムスに広告を掲載したところ、早速友人から連絡がきました。
「なんか載ってたよ」と・・・お仕事の依頼ではありませんでした。
皆様はもうご覧いただけましたでしょうか。

今週の西広島タイムスでは、大掃除の記事が載っておりました。たまりにたまった汚れ、皆様けっこう気にされているようですね。また、専門の業者に依頼される方も増えてきているとか。
たしかに、ご自身で道具や洗剤を用意して、時間をかけてするよりも、1年に1回は専門の業者に依頼されたほうが良いのかもしれませんね。

当店でも、専用の道具や安心安全の専用の洗剤を使って丁寧にお掃除いたしますので、隅々までピッカピかになります。
実は、させていただいている私も、感動するくらいきれいになっていって、すごく楽しいんです。
また、当店はフランチャイズに加盟しておりませんので、お値段もお安くさせていただけると思います。
もし、お見積もりの金額が高い!と思った時には、ご遠慮なく”値引き交渉”してください。(笑)

今年も残り約1ヵ月半、まだ早いと思うかもしれませんが、今から約1ヶ月半前は、10月に入ったところ。つい昨日の事のような・・・
そんな感じで、気ぜわしい師走はもっと早く過ぎていきますよ~
早めに準備をして、ゆったりと年末をお過ごしください。

これから、お掃除のご依頼が立て込んできそうなので、お早めにご予約ください。
「ブログを見た」と言っていただけましたら、作業日の10日以上前のご予約で、早割り(作業料から10%OFF 他券併用不可)させていただきます。

お掃除以外のご依頼でも、お気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル0120-55-2432 です。
24時間受付けておりますが、おかけ間違いのございませんようご注意ください。
なお、公衆電話、非通知等の場合は、フリーダイヤルには繋がらないようになっております。
その際はお手数ですが、0829-38-4532までおかけ直しください。

本日は、便利屋-ポケット-のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、広島は世界遺産の島・宮島の対岸にある 広島県廿日市市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。

小さなお困りごとや、どこに頼んだら良いか分からない事でも、お気軽に当便利屋にご相談ください。
親身になって、お客様に最適な解決方法をご提案させていただきます。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

便利屋への初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐに切っていただいてけっこうですよ。
こちらからしつこい営業の連絡をすることはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, ハウスクリーニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください