キッチンのシンク周りコーキング打ち替え

本日は、キッチンのシンク周りのコーキングの打ち替えに行ってきました。

シンク周りは、気にしていても水気が切れにくく、すぐコーキングにカビが生えてきてしまいます。

また、カビの除去をしても跡が残ったりするので、コーキングを取って新しく打ち替える事になりました。

▼作業前の状態です。

カビが特に発生しているところは、物があったところで、なかなかお手入れがしにくい場所です。

▼このコーキングをカッターで切り取り、撤去していきます。

▼撤去した跡をきれいに掃除して、養生をしていきます。

▼防カビ タイプの シリコンコーキングを打っていき、きれいにヘラでならしていきます。
そして、養生を剥いでできあがりです。

お客様にもご満足いただき良かったです。
また、数ある便利屋の中で、当店にご依頼いただき、とても嬉しく思います。これからも、お客様のご期待に応えられるよう、より一層努力していきますので、よろしくお願いします。

今回のように、コーキングに生えたカビは、除去をするより打ち替えた方が、労力も少なくてキレイになりますので、
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

本日は、便利屋-ポケット-のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、広島は世界遺産の島・宮島の対岸にある 広島県廿日市市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。

小さなお困りごとや、どこに頼んだら良いか分からない事でも、お気軽に当便利屋にご相談ください。
親身になって、お客様に最適な解決方法をご提案させていただきます。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

便利屋への初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐに切っていただいてけっこうですよ。
こちらからしつこい営業の連絡をすることはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: ハウスメンテナンス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください