電動式リクライニングベッドの移動

本日は、一戸建てにお住まいの方からのご依頼で、2階から1階に電動式のリクライニングベッドを移動しに行ってきました。

一人では難しい作業でしたので、二人で作業して参りました。
電動式でけっこう重量があったのですが、
分解して二人がかりで慎重に運び、無事に作業を終えることができました。

今回も、お客様に喜んで頂ける作業ができ良かったです。
また、今回のように引越し業者に頼むまでもないような、ちょっとした荷物の移動などは、便利屋ならではのお仕事だと感じました。

家具の移動やプチリフォーム、 模様替えなど、
これから始まる新生活に向けて、お困り事がございましたら、
ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

本日は、便利屋-ポケット-のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、広島は世界遺産の島・宮島の対岸にある 広島県廿日市市を中心に活動している便利屋・何でも屋です。

小さなお困りごとや、どこに頼んだら良いか分からない事でも、お気軽に当便利屋にご相談ください。
親身になって、お客様に最適な解決方法をご提案させていただきます。
対応地域は、広島市・呉市・廿日市市・大竹市・岩国市が中心ですが、
ご依頼があれば、海外でも月でもどこへでもお伺いいたします。

便利屋への初めてのお電話はかけにくいものですが、気に入らなければすぐに切っていただいてけっこうですよ。
こちらからしつこい営業の連絡をすることはありませんので、安心してお掛けください。
24時間365日あなたからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-55-2432

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, 一般雑務 タグ: , , , , , , パーマリンク

1 Response to 電動式リクライニングベッドの移動

  1. jun のコメント:

    すっかり初夏になりましたね。
    日々のご活躍ぶりを時々拝見しております。
    いやいや、ますますプロになっていっておられますね。
    楽しそうで何よりです。
    あさりがうまそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください