そういえば、開業して2年が経ってました。

いつのまにか、開業して2年が経ちました。
ここのところ、たくさんのお仕事を頂戴し、大フィーバーで、
2年経ったのを忘れていました。

ここまでやってこれたのも、皆様方のおかげと、心より感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

振り返ると二年間、いろいろなお仕事をさせていただきました。
楽しく楽な仕事ばかりではなく、大変なお仕事もありました。

でも、ここまで頑張ってこれたのは、

作業後にいただくお金、、、、、、

いやいや、皆様の笑顔や「助かった」「ありがとう」
というお言葉のおかげでした。(本当ですよ)
感謝されるって、ほんとに疲れが吹き飛びますね。
これからも、たくさんの笑顔を頂戴できるようにがんばります。

小さなお困り事でも、お気軽に便利なポケットにご連絡ください。

本日は、当便利屋のサイトにお越しいただきありがとうございました。

カテゴリー: なんでも屋・便利屋日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください